 


MARSOC 

僕がCSOを始めて初期の頃にお世話になったクラン"MARSOC"が最近復活したので、僕もお邪魔させていただくことになりました。頑張りたいと思います。

barusaさん 

久しぶりの投稿です。
なんと昨夜barusaさんが助っ人として来てくれました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

タイムシフトで後から見てみると僕が「出川www」とか色々言われていてちょっと恥ずかしかった&嬉しかったです。
KRAMERは今後も楽しくワイワイとやっていくつもりなので、どうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤードラゴンズ様

16-3 Win
超強力助っ人barusaさんにきてもらいました。
でもなんだかんだで出川がフラグトップなんだからね!
Snapshot_20120410_0153380.jpg

Teamあげぽよ様
16-2 Win
今度はbarusaさんが他のチームの助っ人にいってしまったので敵として試合しました。
勢いで勝ちましたがやはりbarusaさんは強かった。
Snapshot_20120410_0244180.jpg

クランマークつくりました。 

クランマークつくりましたーワーイ
Snapshot_20120212_2157180.jpg

新しくクランつくりました。 

CSOで新しく「KRAMER」というクラン作りました。
よろしく~

本日の活動 

最近僕はCSOでCASTER7TeReというクランでやってます。
新設クランなのでまだ連携がなかなかとれていないですが、うまい方が多いので少しずつレベルアップしていきたいですね。

今日行ったクラン戦のSS撮り忘れたので代わりにおすすめの動画でも、、、

